番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

パワーパートナーで体幹フィットネス

2023年07月04日 | 日記

古希迎えて、はや9カ月!!
足のつまずき、空間認知能力の低下で、至る所をぶつけて頭、腕、膝等にコブ、アザが絶えなくなり、大怪我する心配を感じ、日々を過ごしていました。
「FMひまわり」の放送で紹介されたパワーパートナーを知り気になっていました。

始めるキッカケは、股関節を痛めていた知人とのお喋りで健康維持でパワーパートナーで楽しくストレッチしている話を聞いて「ごん太」も、体験してみました。



体幹に効果があるポーズ
子供の頃の感覚で楽勝と甘く思ってましたが、体が思い通りになりません‼️
これはヤバイ身体になっているぞ‼️  


バランスボード
これは簡単、簡単、と思いきや‼️
船酔い気分で小休止。


1本足下駄で足踏みフィットネス
踵に下駄の足があり、全くバランスが取れない‼️
ポールに捕まるも前、後ろによろめきまくり‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭も華やかになりました | トップ | 今日のストレッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿