番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

マラソン完走しました。

2023年02月26日 | 日記


10:40 原城マラソン10kmスタート‼️
ごん爺と北九州の先輩も後方からマイペースで走ります。
完走が目的なので坐骨神経痛に悩んでいる先輩と併走します。


気が付けば最後尾のランナーになっていました。
スタッフが付き添い併走していただき、高齢者のフォローをしっかりとされた
大会運営者の気配りに感謝です(^^)




若いグループに取り残されて行きます。
完走を目標にマイペース、マイペース⁉️


雲仙を背景に記念ショットでポーズを撮るごん爺
マラソンより風光明媚な景色に満足です。
先輩、腰の痛みに負けず駆けています。



ごん太、ゴールで完走ショットで決めています。
完走できて満足❗️まんぞく❗️

先輩も沢山の拍手でゴールしました。
併走されたスタッフの皆様有り難うございました。
来年も参加します。

10km大会コース















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原城マラソン大会 | トップ | 庭も華やかになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿