番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

牛津駅のJRウォーキングに行って来ました

2017年01月22日 | 日記
熊本駅に続いて連チャンでウォーキングです。
今回は、我が家の山の神がどうしても歩きたいとのことで{祝 150万人達成記念「牛津の特別な1日」}コースに棲家を06:00出発し佐賀県牛津駅を目指しました。


08:15 牛津駅到着


駅舎には大勢のウォーカーで行列ができています。


スタート受付にて59番でした。


駅舎をあとにひたすら佐賀平野の田圃道を歩きます。


牛津保健衛生センター公園


牛津保健衛生センター「アイル」


「アイル」併設 温泉自動販売機


牛津蒲鉾ごっくん亭にて天ぷら蒲鉾が格安に提供されていました。
お得詰め合わせ2袋、ミンチ蒲鉾を購入しました。
大変美味しかったですょ


牛津川に沿ってひたすら歩きます。



レンコンの収穫を見ることが出来ました。


おもてなしの一日だけの「西のなにわ宿場茶屋」にて、ぜんざい、お茶、コーヒーを無料接待していただきました。


牛津赤れんが館


五丁分踏切より牛津駅望む


ゴールの牛津駅に到着

ゴール受付で記念品(小城のり、大福もち、ひまわりの種)頂きました~
帰りは買い物しながら帰ります。
祐徳稲荷神社の初詣も忘れないように・・・・・・・します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング後の「さるく」 | トップ | 今年、初めての祐徳神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿