自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

お誕生日おめでとう!

2024年02月28日 | わんにゃん
 今日はマロンの17歳のお誕生日です
おめでとう! 
まだまだ外は寒いですが
マロンは最近で一番元気かな~
よく食べてよく寝る
走る、デッキから飛び降りる(たまに こけてますが)

体中にオデキが出来て痛々しいですが
毎年の検査でも年相応
悪いとこはないので
このまま元気に過ごしてほしいです

さぁ、そろそろ動こうかな


なんか良いものあるかなぁ~


階段も登れるで


なんで撮ってんの?


たまには 物思いにふける事もあるし


やっぱり ここが定位置


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は焼肉で | トップ | 少しずつ春めいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事