自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

今週は

2012年05月13日 | Weblog
 今週は二日連続のお休みがあったので
久しぶりのカットに行ってパーマもかけて
自分では案外気に入っていたのですが
次の日から「太ったんじゃない?」
って言われるように・・・
う~ん ちょっと太って見える!?
ホントに太った!?


もう一日は 
お友達がしているCafe葉菜茶に行ってきました
最近何かと忙しくて行けていなかったんだけど
久しぶりにホッコリしてきました
とっても心あたたまるお店なんです


今年の母の日は
クリーンデーで朝から町内の大掃除です
なので一日前に息子からプレゼントもらいました

キーホルダーかなありがと
毎年スリッパって決まってるんだけど
今年はタイミング悪く買っちゃったので

私は母にシュシュとデイサービス用のバッグです
ちょっとでも楽しんでいけるようにね


さぁ お掃除頑張りますよ!!
(溝掃除です) 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の不調 | トップ | ばんちゃん大脱走!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリグー)
2012-05-13 20:01:25
葉菜茶でおしゃべり楽しかったね。
また行こう
次は、フラッペかな
返信する
Unknown (あんたけ)
2012-05-14 13:22:19
息子さんからのプレゼント
キラキラで素敵やねぇ~~

うちも草取りをやってくれたわ!
メッチャ雑やったけど

けど7月の私の誕生日に
再度頼もうと思ってるから…
「スゴ~イ!助かるぅ~っ!!」と
ヨイショしまくっといたわ
返信する
ベリグーへ (バニラ)
2012-05-15 10:49:13
うん、久しぶりにたくさん話せて
楽しかったわぁ~

ありがと~
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2012-05-15 10:54:49
お~っ!
草ぬきしてくれたのね
素敵な母の日のプレゼントやん


あんちゃんの誕生日のプレゼントが
草ぬきは過酷になりそうやね・・・

私が麦わら帽子プレゼントしようかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事