自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

夏!

2007年07月19日 | Weblog
朝から

気持ちも晴れやかなんだけど・・・暑い

もう梅雨明けかなぁ~?

夏の空

と、思いながら扇風機にあたってると

「バシッ」って窓に何かが当たって

ベランダを覗いてみると

「セミ

この暑さでセミまで方向感覚無くしたとか

触れないので、そのまま放置している間に行方不明に・・・

意識を取り戻して飛んでいったんだよねきっと
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これじゃないと | トップ | 恐怖の夏休み »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏がそこまで (petit)
2007-07-19 19:50:25
セミが迷い込む季節になったんだ
暑いわけだ

という事は夏休みもすぐそこ
お昼ごはん考えるのがめんどくさ~い
返信する
夏の挨拶 (ラビ)
2007-07-19 20:27:34
顔を合わせると「暑いね~」が挨拶になった今日この頃・・・
セミも勘違いして梅雨が明けたと思ったのかもね
夏本番はこれからなのに「早く秋にならないかしらん?」なーんて思っているラビです
返信する
Unknown (ベリグー)
2007-07-19 21:53:11
なんでハエ?
って思ってしまった。
セミかぁ~。
セミでも私も触れないけど、
J君の母やから虫OKなのかと思ってた
返信する
Unknown (きらきら)
2007-07-20 06:50:16
もうセミ
家の近くに木がないのだ・・・
まだ泣き声も聞こえないわ
セミを見た瞬間ブロガーの血が騒いだ
返信する
petitさんへ「恐怖の夏休み」 (バニラ)
2007-07-20 08:12:13
近づいてきたね~
恐怖の夏休み・・・
今からバタバタしそうで憂鬱です
返信する
ラビちゃんへ「まだまだこれから」 (バニラ)
2007-07-20 08:16:50
夏はこれからだよ~
暑さは我慢できても汗が嫌
ちょっと見た目も暑苦しそうなので・・・
でも、夏になると
「早く秋が来ないかなぁ~」って考えちゃうよね
返信する
ベリグーへ「セミ!!」 (バニラ)
2007-07-20 08:21:41
セミだよ!
「ハエ」って恐ろしく巨大なハエを想像したでしょ~
それが、今では昆虫採集も飼育もする事もないから
あれだけ平気になったのに
また触れない人になっちゃった
返信する
キラちゃんへ「そのとおり」 (バニラ)
2007-07-20 08:24:44
良くわかってるねぇ~
最初はビックリしたけど
次の瞬間
「カメラ、カメラ・・」
って探してた
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事