自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

あっという間の1週間

2012年05月23日 | Weblog
 主人が大腸検査のため東京から帰ってきていたので
何だか忙しく始まった1週間
(転勤になる前に予約していたので)
大腸系で良いと聞く病院で
予約待ち3か月・・・
当日は病院の待合室で
2ℓの下剤を時間をかけて飲むのですが
その待合室の人の多さにビックリ
これだけの人が検査を待ってるの・・・!?
同じ時間帯に10人以上いたような
大変です

主人は何事もなかったので一安心
無事東京に帰りました


ちょうどその時わんにゃんパパから
釣リたてのお魚を頂き”ごちそうさまでした”

いさぎと石鯛のお刺身といさぎの塩焼き
バニラはお魚をさばくのが苦手なので
お刺身と後焼くだけのお魚をいただきます
いつもありがと~
めっちゃ美味しかったです 


21日の金環日食はお天気が良すぎて
専用メガネなしの黒下敷きの肉眼では眩しすぎ!
買わなきゃ~って思ってるうちに・・・です
適当なバニラらしい!?
偶然にもガレージのホコリだらけの屋根ごしに
黒い下敷きで見えたよ~
汚れた屋根も役に立つことがありますね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんちゃん大脱走!! | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうらいぼう)
2012-05-24 22:53:11
 私も昨年、大腸検査しました、2ℓの下剤を飲むのはきつかった・・・ビールやったら、あっ、っと言う間やのにな。
 大病になる前の検査が大事やね。
返信する
Unknown (ふうらいぼう)
2012-05-24 22:55:04
 「2ℓ」が文字化けしてしまいました。
返信する
ふうらいぼうさんへ (バニラ)
2012-05-24 23:08:30
そうですよね、大病になる前の検査が大事!

最近毎年 市から
「○○の検査をしてください」の手紙が来てます
(ありがたいことですが)
お互いそういう歳ということでしょうね!?
返信する
Unknown (あんたけ)
2012-05-25 09:15:34
ご主人、何事もなくてよかったね!

金環日食、こっちは部分日食やったから
盛り上がりはイマイチやったかな

息子も高校生にもなると冷めたもんで
近所では、小学生の歓声だけが聞こえてたわ
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2012-05-25 23:47:38
そうや!部分日食やね~

うちも冷やかやで~
学校に行く準備でバタバタしてたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事