自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

花盛り

2012年05月30日 | ガーデニング


久しぶりにゆっくり庭をみたら

みんな咲いてました



やっぱりお花って良いですよね

お手入れが行き届いてなくて

全体に写せないのがたまに傷です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 感動を再び! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2012-05-31 17:11:20
おぉ~色とりどりでキレイやね

うちの庭では
ガクアジサイに小さな花のツボミが
ちらほら出だしたわ

明日から6月やもんなぁ~早っ
返信する
Unknown (とん)
2012-06-01 18:32:14
バニラこんにちわぁ~♪
綺麗に咲いてくれてるね
一番はアマリリスかな?
ピンクでとっても可愛い色やね
お花はいいよねぇ~~^^
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2012-06-02 20:05:59
そうやで~ 6月 早や!

あじさい良いよね~
アジサイを植えたいなぁ~って思いながら
毎年梅雨を迎えてます
返信する
とんちゃんへ (バニラ)
2012-06-02 20:09:06
とんちゃん こんばんわ!

そうアマリリスです
一度に全部開いちゃって
後が淋しくなりそうです
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事