バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(亀田問題) これを汚いといわずして何を汚いというのか>亀田陣営

2009年04月10日 13時22分36秒 | 亀田問題
亀田問題については、うちのサイトとコラボしながら動いてくれているBOXING MASTERさんなんですが(大感謝)、そちらでデンカオセーンの日本での代理人である協栄ジムで実務担当している大竹マネージャーにデンカオセーンVS久高戦の承認について聞いていただけました!


以下BOXING MASTERさんのサイトより引用です。


  >素朴な質問を大竹マネジャーにぶつけた。

  「デンカオセーンvs久高、まだWBAから承認されてないんですか?」

   答えは・・・・・・、「ちゃんと承認されてるよ」
 
  「俺と会長が、うそつきになっちゃうじゃないか」(~~)

  「場所がはっきり決まっていないのと、名城君の世界戦もあるからね」


おおおおおお~~~~っ!!!
大竹さんのその言葉を待ってたんですよ~~~っ!!!

ということは、昨日亀田特集の記事を上げた

  「デイリースポーツ」
  「スポーツニッポン」
  「サンケイスポーツ」

はデンカオセーンVS久高戦について協栄ジムに


  なんの取材もしてないってことね…


日本のスポーツマスコミにとっては、

 1)デンカオセーンのマネージャー問題は解決していない
  (盲信あるいは「故意」の間違いによる前提)
 2)デンカオセーン・二ワット陣営が選択した日本の代理人協栄ジムは無効のはず
 3)だから協栄に話を聞いても無駄
 4)タイ側の情報も亀田ジムにきけばいいや

という思考回路だと思われ。(嘲)

亀田側はそれをいいことに


  自分たちの都合のいいように印象操作をしています


まあ「日本のスポーツマスコミ」の間だけとはいえ、ボクシングファンにとっては重要なソースですからね。


だから、自分は協栄サイドにも不満です。
というのは、協栄は自分の立場と、現在の状況をもっと積極的にアピールするべきじゃないでしょうか?
あいまいなまま放置しおくから亀田側のいいように情報が発信され、ボクシングファンの疑心暗鬼を招いてしまいます。


金平会長、大竹マネージャーには是非スポーツマスコミの「妄言」を否定するキャンペーンを張っていただきたい!!!!!


正直自分がここでがんばって書いていても全然力ないっすから…(汗)
是非お願いします!!!!!!!!


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓
タイ・ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。