バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(身近なこと)ダウン…精神的にも身体的にも疲れました。ちょっと休ませて…

2015年03月16日 20時50分47秒 | 身近なこと
今日夕方からダウン…


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  

地方遠征するわ、急ぎの話が入ってくるわ、で、しかも

  西半球と0時までやりとり

して、寝て

  午前4時過ぎには犬に起こされて散歩…

午前5時から6時半まで寝て、7時には息子を駅まで車で送る…

まあ

  犬に朝4時過ぎに起こされるのが一番きついといえばきつい

のだが夜10時過ぎくらいに寝れればなんとかなるんだけどね。

もっとも日本との飛行機移動(片道5時間強)の後にウボンへの車移動(片道8時間。おろ?)

戻ってきたらお偉いさんと昼食…


あーーーーー、

あたしみたいな

  新参者潰し

のために復帰早々

  あたしが「付き合いのあるはずのない」会社から〇〇した

なんて

  超デマ情報飛ばす奴もいるしな…

既得権を守ろうというのは分かるが

  行き過ぎじゃね?

馬鹿なことしてバレれば自分の信用が失墜するのにね。

関係たどると、日本語がわかる人間がついている人間が情報の出どころの可能性もあるからここにも書いておこう。


まあ、それ以前に

  マジに体がしんどい

ので今日は早く寝たい…

  今朝は血圧も高かったしな(危)


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。