バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(世界のボクシング) 朝のマサトラン散策…試合はいよいよ夜!!!

2012年03月03日 12時04分55秒 | 世界のボクシング
(写真はホテルから旧市街方面を望む)

いつもタイでの遠征先でやるようにここマサトランでも市中散策。一緒にいるインドネシア人は地元の人間から「旧市街のほうは危ないよ」といわれていたそうですが、やっぱ新市街は観光特化してて面白くないので旧市街の方まで歩いてみました。面白かったです。
























































































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メキシコのOTTO)
2012-03-04 09:14:19
そりゃあ旧市街のほうが良いですよ。 全然危なくないから、安心してもっと探索してください。 でももし銃声など聞こえたら、まずは身を隠して動かない事ね。 何だろう、なんてノコノコ見に行っちゃだめよ。
それからマサトランは今頃が一番良い季節です、僕には夏は暑すぎてダメ。
ところで何、愚連隊さんアンギー連れて来たの? 
返信する
メキシコのOTTO様 (バンコク(マサトラン)愚連隊)
2012-03-06 01:54:47
プロモーターのスケジュール管理がダメダメで行きたい所にもいけず…現在の気分は最低ですけどね。

>ところで何、愚連隊さんアンギー連れて来たの? 
ご想像にお任せいたします。としか言い様がないっす(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。