バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(女子ボクシング) 武蔵君、渾身のすくい投げ!NORIKOっち引退…(涙)(涙)

2013年07月24日 08時15分11秒 | 女子ボクシング-メインコンテンツ(嘘)
(写真はリングから降りたNORIKOっち♪)


一昨日夜行われた具志堅興行。メインがノンタイトル戦(しかも結果は1RKO決着)になってしまいましたが、個人的にメインは前OPBFスーパーライト級…ごほんげふん!?スーパーフライ級王者のNORIKOっち♪の引退試合でした。


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)『ギリギリなんですけど…』ふろむ「コギャル最終戦争」


セコンドについてて、

  セコンドが一番ダメージ負ってるんじゃね?

というくらい(以前からのダメージも加わって)

  体がボロボロのバンコク愚連隊です。

昨夜もちょっとした拍子に右腕がひきつりました…(あううう…)

さて、そんな日本の夜長、よせばいいのにま~~~た「オーパーツ本」なんて買ってしまったバンコク愚連隊です。

  しっかしこの手の本ってホントに懲りないのね…

相変わらずとっくのとおにネタが割れているやつがいくらでも出てくる…

それなのに買うのは今の自分の知識にない「トンでも」ネタの真実をチェックするため、という

  嫌な奴です(おいおい)

さて本題。今回ちょうど日本滞在中に

 「マイ・ディア」(よせ)こと前OPBF女子スーパーフライ級王者NORIKOっち♪

の引退セレモニーがあるということで行ってきました、後楽園ホール。そのメインのセレモニーには

 「引退記念スパー」として元世界王者富樫さんキターーーーー!!!


<スパーするNORIKOっち♪(金色のウェア)と富樫元王者>


せっかくの記念スパーなのに富樫さんに押されているから仕方なく

  バルコニーから応援しちゃいましたよ…

まったき。なお特別レフェリーは野木トレーナーでした。


その後ご家族もリング上に登場、


<左からNORIKOっち♪、武蔵君、お母様、具志堅会長&野木トレーナー>

本人の挨拶や具志堅会長の挨拶とあったんですが、




NORIKOっち♪が踏ん張って

  お母様を抱き上げてリングを一周!

さらに息子の武蔵君を抱き上げて一周!

  そこまでよかったんですが…

お返しに武蔵君がお母さん(NORIKOっち♪)を抱えて一周…しようとして

  持ち上げられずにすくい投げ状態に…


<これが息子のすくい投げだ!(まて)>



<死んだ?>

いや、実際はすぐに起き上がったんですが…(汗)

っと、とんだハプニングもあって盛り上がった会場でした♪


あたしゃ、ちょうどNORIKOっち♪や具志堅会長、野木トレーナーへの挨拶が終わったくらい(OPBF戦の途中だったんですが)にホテルにいる選手たちから

 「腹が減ったからホテルに帰れ」コール

が来たので(汗)しぶしぶ会場をあとに戻りました…

  具志堅会長様、その節は申し訳ございませんでした…(深謝)

ではまた


(追伸)
日本ボクシング会からは引退することになったNORIKOっち♪ですが、闘志はいまだやまず!今後も形を変えて活躍する…かも、です♪


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。