バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(目指せ!Theおやじファイト熊本大会!) 序章:目指せ体重8キロ減!(その6)

2009年05月15日 11時58分06秒 | 目指せ!Theおやじファイト熊本大会!
一昨日も夜から雨、昨日も夕方から朝までずっと雨…完全に雨季入りしちゃったバンコクです。
昨日はウォーキング途中で

  雨に降られて、
  ずぶ濡れになって、
  たった一人の女にも振られ、
  文無しになって夜更けの町をふらりふらつく~♪

って海援隊の「まぬけなやろう」かい!?(古過ぎ)
いや実際ノルマ1時間のウォーキングを雨が降ってきたおかげで途中で繰り上げ30分強くらいにせざるを得ませんでした。家に着いたときは濡れ鼠でしたが。


  あ、体重が今朝84.8キロまで行きました♪


とりあえず目標が8キロ減なので中間地点が84.0キロ。なんとか今日明日でがんばりたいな、と。

ちなみに自分的には武田鉄也率いる海援隊のすでに黒歴史化されているらしい(ウィキより)「テイチクレコード時代」なでくらいが一番好きなんですが♪
時代を下ったとしてもポリドール時代の「思えば遠くへきたもんだ」くらいまでですか。


  あたしの中では「贈る言葉」で海援隊はおわりました(おいおい)


いい歌いっぱいなんですけどね~ 古いアルバムは。

  「一人ぼっちの軍隊」
  「恋挽歌」
  「隣町のしのぶちゃん」
  「春日原」←かずがばる、と読む
  「故郷未だ忘れ難く」

などなど。

というわけで、現在ウォーキング中に歌ってるのはこの辺の歌か「ボブレノン」だす。
「ボブレノン」ってのは漫画「20世紀少年」で主人公のケンヂが作詞作曲した歌で、原作中にギターのコードまで書かれており、さらに漫画の作者浦沢直樹が自分で歌っちゃったという代物。

これがそうだす!!!




ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。