バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(日本のボクシング) この顔をみかけたら110番??カンムリワシファイトだ!

2012年04月04日 09時38分50秒 | 日本のボクシング
(写真はSフライ級で冨山と戦う指名手配犯(冗談っす))


昨日は世界戦関連のイベント(WBC予備検診&WBA公開計量)参加後、JBCで行われた「THE KANMURIWASHI FIGHT VOL.41」の公開計量に行ってきました。メインはOPBFライトフライ級9位の嘉陽宗嗣の8回戦。しかしNORIKOっち、ペッサイルーン、ロデル・テハレス、そして写真の指名手配犯(違)といい知ってる選手多数。世界戦がなければこっちに見に行くのにねえ…


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)江藤大喜… おみゃあ、なんちゅー顔すっと…(汗)


えー最初にトップの写真の指名手配犯(しつこい)について説明しておくと、


  10年後くらい後にあたしとコンビ組んでお笑いデビュー予定の江藤大喜(えとうたいき)です。(汗)


もち


  大喜がツッコミ、あたしがボケです。


っていうか


  昨日も駄目だしされたしな…(涙)


江藤大喜は江藤3兄弟のひとりで、長男の光喜、三男伸悟といまして皆ボクシングをやっています。(参照:紹介記事)その長男光喜がタイで試合をした際に大喜とも会いまして


  すっかりなつかれたみたいです…(汗)


まあ前からやりとりしてるNORIKOっちからもお誘いがあったし、世界戦関係のイベントが早く終わったので計量現場へレッツゴー♪

早速「憧れのチョッチュネー」こと具志堅用高会長とご挨拶♪





会長とはこのあと食事の席でも色々お話させていただきました。(以前タイにいった時の話とか)本当にありがとうございました。


あとは計量の時の写真を紹介しておきますね♪

[[ 2012年04月04日 ]]  『THE KANMURIWASHI FIGHT VOL.41』
場所:後楽園ホール(開場17:30、試合開始18:00)

▼第1試合:Sフェザー級、4回戦
高橋那央(白井・具志堅) VS シュガー宮内(鉄拳8)

▼第2試合:女子、4回戦
つのだのりこ(白井・具志堅) VS ペッサイルーン・ルークサイゴンディン(タイ)


<ペッサイルーン・ルークサイゴンディン>


<つのだのりこ ことNORIKOっち>


<左端は山口直子>


母子ほど年の離れたこのNORIKOっちのJBC初戦。


 「KOして勝たなあかんでぇ!」


と声をかけたら


 「そんなプレッシャーかかると胃が痛くなりますよー」


とワイヤーロープくらいの神経をもっていると思ったのに弱気な返事が…


 「今回は1Rはよく見ていきますから」(NORIKOっち)

 「でもこの間もタイでの試合でそういってボカボカッ~~~!って行っちゃったやん」

 「あの時は1秒見たから、今回は3秒は見ます(きっぱり)」


おいおい(汗)まあ今回の試合は楽勝でパスしてくれないと困ります。


▼第3試合:バンタム級、4回戦
金城悠弥(白井・具志堅) VS 村山勝也(小熊)

▼第4試合:ライト級、4回戦
リトルタイソン田中(白井・具志堅) VS 瀬尾智弘(川島)

▼第5試合:ミドル級、6回戦
川端芳邦(白井・具志堅) VS 旭昇(ヨネクラ)

▼第6試合:Sフライ、8回戦
江藤大喜(白井・具志堅) VS 冨山浩之介(ワタナベ)






腰痛から復帰して昨年12月に復帰戦を4RTKOで飾って大喜の復帰2戦目。これをパスしたら地域王者かユース王者に挑戦して欲しいですな♪


▼第7試合:Sフライ、8回戦
OPBF,Sフライ級王者山口直子(白井・具志堅) VS カンディ・サンバドル(メキシコ)






ルックスではサンバドルなんですが(おいおい)、山口には気合をいれても一度アナ・マリア・トーレスを狙って欲しいですね♪


  ねっ!野木トレーナー様!!!!(強調)


▼第8試合:フライ級、8回戦
OPBFライトフライ級9位、嘉陽宗嗣(白井・具志堅) VS OPBFミニマム級15位ロデル・テハレス(フィリピン)










井岡ジムの宮崎に日本王座をうばれた後復帰しての3戦目。今回の相手は弱くはないっす。あたしも良く知ってるロデル・テハレス(フィリピン)。もっとも会うのはしばらくぶりですけどね。以前何度もタイに試合にきていたので。最近のファイトスタイルは左右の大振りフックに頼るスタイルなので隙が多いのが難点。嘉陽はこれきっちりパスしないと駄目ですね。


  テハレスにも頑張って欲しいんですが…


っていうか今回写真撮った後、テハレスとペッサイルーンからは


 「フェースブック!フェースブック!!!」


と早くもリクエストが…(汗)まったき…


その後白井具志堅ジム様ご一行にひっついて食事しながら具志堅会長の話聞いたり、会長がTV出演ではずした後は野木トレーナーとか皆さんとお話させてもらいました。ありがとうございました。








で、


  トップの写真はこの集合写真から切り取ったって訳でした。


しっかしホンマ人相悪すぎやな>大喜… マスクしてたんで


 「マスクに日章旗とかいれへんの?」


と聞いたら


 「昔は入れてたんすけどね」


やっぱり…(滝汗)


お後がよろしいようで♪


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。