バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(世界のボクシング)WBA世界フェザー級タイトルマッチ、クリス・ジョンVSダウド・ヨルダンのビデオ

2011年04月20日 20時47分36秒 | 世界のボクシング
(写真はスーパー王者を防衛したクリス・ジョン 撮影:ジェームス・A・モコキンタ特派員)←おいおい


4月17日にインドネシアのジャカルタで行われたWBAフェザー級スーパー王座防衛戦、スーパー王者クリス・ジョンVSダウド・チノ・ヨルダンのインドネシア人決戦。あたしは足を運ぶことはできませんでしたが試合のビデオ(ごく一部ですが)を極秘ルートで入手したので公開します。


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)ジャカルタも朝夕はけっこう渋滞がひどいらしい。それでも行きたいのう…


[[ 2011年4月17日(日) ]] 
場所:インドネシア、ジャカルタ、ジャカルタ万国博覧会会場
インドネシアのテレビRCTIで午後8時半から放送(ネット視聴可)


☆この試合の写真はフェースブックのフォトアルバムに大量アップ中~!(ログイン不要)☆


▼メインイベント:WBAフェザー級スーパー王者タイトルマッチ
スーパー王者クリス・ジョン(インドネシア) VS 同級5位:ダウド・チノ・ヨルダン(インドネシア)

  116-112、116-112、117-111のUDでクリス・ジョンが防衛に成功


以下、ビデオをご覧ください。撮影してくれたのは先日タイでKO勝ちしたけどその後フィリピンでKO負けしてしまったジェームス・モコキンタ君だそうです。














☆この試合の写真はフェースブックのフォトアルバムに大量アップ中~!(ログイン不要)☆


タイ同様、インドネシアのボクシングの試合の写真とか動画とかはそんなに多くはないと思いますが、今回はおかげさまでうちのルートで入手できましたがホント


  Sari Rahardjo氏とモコキンタ君に感謝!!!


本当にありがとうございました♪ (Special Thanx to Mr. Sari Rahardjo and Mr. James. A. Mokoginta!!)


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。