バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(記者って行こう) 現在ゴーキェットジムとは取材の件で交渉開始!!

2009年05月16日 20時34分25秒 | 記者って行こう!
(写真は海辺のブアリムブンちゃん)



なんかいいタイミングでSan Sebastian様から突込みが入ってきたので報告しまふ…(汗)


取材申し込みの件はゴーキェットジムからは返事が入り現在交渉中です。

すでにゴーキェットグループの外国人対応窓口と思われる方とやりとりをしていまして、5月21日にバンコクのローヤルベンジャホテルで行われる予定の5月24日の試合のプレスカンファレンスには参加する予定にしています。

ただそれとは別に、時間をとってブアリムブンちゃんの個別取材ができないか、と話をしていまして、(練習風景とか、できれば試合のときの密着取材)それについては

  「ボスと話をしてみないといけないので来週連絡する」

とのことです。


って、ここまでしてんだから単独インタビューに成功したら


  月刊ボクシングマガジン様、記事を買ってくれません?(結構マジ)
  (ボクワーさん休刊だし…)


あたしは女子ボクシングを取り上げてくれている取り組みでボクシングマガジン様の方を贔屓にしてますので、なにとぞよろしくぅ~~~~(届かん届かん)

タイ特派員でもなんでもやりますんでぇ~~~~~(届かん届かん届かん)


ではでは



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (San Sebastian)
2009-05-16 20:57:14
吉報はもとよりこのGJ過ぎる写真がまた素晴らしいですwww
ありがとうございます!!!
返信する
San Sebastian様 (バンコク愚連隊)
2009-05-16 21:05:10
ぷぷぷっ!やっぱそっちですかい…

5月21日は生ブアリムブンちゃんに会えるから楽しみれす♪
返信する
Unknown (いそろく)
2009-05-16 21:24:15
ビッグニュースですね!
単独インタビュー、成功をお祈り致します。
また、楽しみが増えました!!

それから、素晴らしい写真ですね。
写真投票の時にあったら、選ぶのに
更に迷ったと思います。(笑)

追伸:
先ほどはレス、ありがとうございました。
返信する
Unknown (吉法師)
2009-05-17 08:28:42
こりゃあマイッタ!今までの中で一番可愛いんじゃないっすか、この写真。
鍛えられた二の腕と手の大きさ以外は、そこらのアイドル顔負けですよ、マジで。

おじさん、完全にKO負けっす! 

返信する
いそろく様、吉法師様 (バンコク愚連隊)
2009-05-17 13:08:22
お二人ともこの写真の評価が高いですねえ~~
あたしの中ではあまり高くなかったので投票の時はださなかったんですが。

この髪型だとちょっと彼女の顔が細長く見えすぎちゃうのであたし的には今一なんですよね。

 まあ個人の嗜好ですが。

ただこの角度が微妙な胸のふくらみを想像させてくれんでオジサン的には好きなんですけどね♪

返信する
はじめまして! (ユートラベルノート)
2010-03-02 17:21:50
はじめまして。
ユートラベルノートの増谷と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

こんなに可愛くて細いのにボクサーさんなんですね。

実は、この記事を見て、わたしたちのサイト「ユートラベルノート」にもぜひ、このような生の海外情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

「ユートラベルノート」は国内・海外に関するブログや情報を集めたサイトです。
今までユートラベルノートでは「韓国」について皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。
今後は世界に拡大し、タイやアジア諸国の記事もどんどん作っていく予定です。
ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。