chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

嫁ではない、断じて(笑)

2014年10月19日 22時58分58秒 | 食べ物のこだわり
こんばんは。
週末なので料理をしました。

朝食はこんな感じです。
野菜がメインで、豚ロースを柵切りして、
コンソメ風味に鷹の爪を少々で炒めたペペロンチーノ風野菜炒めにしたよ。
少々パンチがあったので、目が覚めたかな。
夕食は

和風で野菜にキノコ、鶏モモ肉の炒め煮とけんちん汁です。
けんちん汁は彼女が作ってくれて、炒め煮はオイラが担当しました。
見た目に地味ですが、出汁も効いててバッチリの献立になりました。

2人とも癒される料理で大満足。
しかし気になるのは、
友人に彼女のウチで料理担当してる話をしたら、
「まず胃袋をつかんで!だね」って冷やかされてしまった。
それではまるで嫁?
いや嫁ではない、断じて!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。