chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

無事、らくやきマーカーで絵付け完成!

2015年05月14日 00時11分14秒 | chariの雑貨作品(手芸&ソーイング)

こんばんは。
2時間の冷却をして、カエル大魔王のお皿が焼き上がりました。
さわってみましたが、もう色は落ちないみたいです。

魔王の炎メラメラなのがいい感じかな?
週末が楽しみです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (美舟)
2015-05-14 21:10:32
少し前に読者登録させて頂いた美舟と申します。
この名前では初めてコメントさせて頂きます。
実はずっとずっと以前に「まゆ」という名前でコメントさせて頂いてました。
グーブログで昔やってましたが、ブログを他のサイトに移り、そしてまたグーブログに戻って参りました。
その昔の時の貴方様のブログが好きで、少し前やっと探し当て、読者登録させて頂いたのです。

書道やギター、そして色々なお作品作り、お食事、彼女様とのお話。
ずっと続けてらっしゃって本当に嬉しく思います。

ギターではメタリカをされているとのこと。
私はメタリカが大好きでCDを殆ど持っています。

書道も彼女様と合宿とかされてまして、本当に頑張られているご様子。
私も細々と頑張っています。

そして、こちらのお記事。
らくやきマーカー。
とっても興味深いです。
どこにでも売っているものなのですか?

私のブログはコラボブログとなってましてね。
コラボしている相手と二人でブログを運営しています。
その相手にらくやきマーカーの話をしたら、やってみたいとのことでした。
どんな食器でもできるのでしょうか?
私も試してみたいなと思いました。

コメント長くなりました。
大変失礼致しました。

今日を機に、これからコメントさせて頂きます。
グーブログでコメントするブロ友様がいませんので、
宜しければご了承願います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
では、また伺わせて下さいませ。

返信する
Unknown (chari)
2015-05-15 02:44:44
コメントありがとうございます。
らくやきマーカーはアマゾンで買いました。
たしかに焼き物として焼けるけど冷たいもの以外はのせない方がいいそうです。
マグカップとかの外側とかがよさげです。
ペン先がマジックぽいのと筆になっているので書が書ければ魯山人のような皿もできるかもですね。
返信する
石光 禎子 (Pesan Pie Susu Dhian Untuk Delivery)
2016-12-19 22:56:28
これは非常に創造的であり、私はクールな感謝を好き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。