chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

ラブソング見たよ、感動!!

2007年05月05日 22時50分16秒 | 音楽・TV・エンターテイメント
今日は”ラブソングができるまで”を見てきました。
音楽やってるので、すごく感情移入しちゃいます。
彼女と協力しながら、あんな風に曲作り出来たらいいなって思ったよ。

昨日も、Dのゲキジョーで織田哲郎の話聞いて感動したんだ。
音楽って素晴らしいね

休みの間も、チョコチョコと練習も、がんばっているよ。
でも音楽で身を立てていくのは、きっと難しいよね。
それはわかってるけど、身近な人に感動を伝えるくらいは出来るはず!
小さな力でも、周りの人を幸せにしたい。
そんな事を、映画見ながら考えちゃった。

休みもあと一日、目一杯楽しんじゃうぞ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。