chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

最後は”ナチョリブレ”!楽しいGWに感謝っす。

2007年05月06日 22時29分21秒 | 音楽・TV・エンターテイメント
今日はGW最終日、のんびりゆっくりと過ごしました。
昼頃、買い物のついでにレンタルビデオをのぞくと、借りたかった”ナチョリブレ”があるではないか。
即借りました。
この役者さんは”スクールオブロック”で見て、大のお気に入りになりました。
バカバカしくて楽しい、そして優しい。
そんな映画で楽しく過ごせました。

夕飯は、彼女の希望で”デミグラオムライス・チーズのせ”を作りました。
2人とも超腹一杯っす。
正直食い過ぎ(笑)

そんな感じで楽しくGWを過ごせました。
彼女に感謝!両親に感謝っす!!
気分を新たに、明日からもがんばりまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。