chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

目指せZEMAITIS!

2013年01月20日 09時36分48秒 | chari'sアクセサリー

おはようございます。
昨日、METAL EMBOSSING ART KITと
いうモノをハンズで買いました。
彼女の家で、デザインして
作ってみました。
初めてだったから、苦戦したケド
なかなかの出来かな?
凹みの部分が黒く出来たら、
かなりハードなアクセサリー!

目指せクロムハーツ!
そして、ZEMAITISギター!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。