chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

あたしンちを見れる幸せ

2007年07月21日 11時55分48秒 | 音楽・TV・エンターテイメント
土曜日が休みなので、あたしンちが見れます。
カフェ店員時代は、土曜出勤がイヤで大変だったけど、学校は土曜日がお休みなので、あたしンち見放題。
あ~あ学生って、すばらしい!
などと、つまらない事で、幸せを感じています。

なんか幸せって、身近なところにあるんだね。
若い頃は、もっとお金が欲しいとか、いい暮らしがしたいとか考えて、今ある幸せに気付かなかった。

でも本当の幸せは、心の持ちようだと、知りました。
相変わらず、お金無いけど、楽しく元気で人に感謝することを忘れずに生きていこうと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。