chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

やる気UP!C.D.完奏!

2010年03月23日 21時16分39秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
こんばんは、今日もギタ練しとります。
日曜にどうやらコツをつかんだようで、速弾きに慣れてきたみたい。

今日は、"Crazy Doctor"を中心に練習したよ。
何度も何度もソロのスロー練習をして、徐々にスピードUP。
最終的には、通しでテンポ-12までいき、完奏できたよ。
まだまだ遅いけど、CDのテンポで弾けるようになりたい!
完奏できる曲が増えたのはすごくうれしいよ。

今年の目標"Hiroshima Mon Amour"も、この調子でがんばりたいっす!
やる気ますますUPしてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。