chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

積み重ねなの?それともラッキー?

2010年03月21日 23時59分46秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
こんばんは、今日もギタ練しとります。
今日の昼間にピックとギターストラップを買いに行きました。
そして夜、ギタ練したら、今まで弾けなかった"CRAZY DOCTOR"のソロがかなり弾けるようになっていました。
自分でもビックリ!

考えられる理由としては、
1.最近ランフレーズの速弾き練習をしたこと
2.練習曲をとにかく弾きまくっている
3.今日買ったピック(速弾き用)のおかげ

いろんな理由が重なって、何かつかめた気がします。
まだまだCDのテンポでは弾けませんが、いい感じみたい。
ますますがんばって、完奏を目指すよ。
とってもうれしい日になりました。感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。