chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

小さなことから、コツコツと!

2011年04月04日 12時35分26秒 | 作曲活動&音楽の勉強
こんにちは。
土曜日、友達が書いた詞に曲をつけたものを
仲間に聴いてもらいました。
かなりドキドキしたっす。(小心者なので)
そしたらみんな喜んでくれて、作った友人も喜んで、
他の詞にも書いてほしいと頼まれました。
本人も曲を作ってるので、怒られるかも?とか
心配してたんだけど…ちょっと安心。
ライブに一緒に出てほしいとかも言われたけど…。

会社員だし、土日の予定もあるし……。

ただ今まで勉強したり、練習したことが
誰かの役に立てるのは、とてもうれしい。
自分のまわりの人たちを、少しでもハッピーにして、
ハッピーな人をどんどん増やして、
ハッピーな輪を広げていきたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。