chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

通勤でダイエット。

2009年04月22日 15時09分53秒 | 自転車生活
今日、自転車を引き取り、そのまま自転車通勤をしました。
天気が良かったので、とても気持ちが良かったです。
道をよく知らないのと、初めて乗る自転車だったので、スピードは出さず安全運転。
きちんと乗っていると、結構ひどい乗り方をされてる人が気になります。
反対車線の逆走や、歩道の乗り入れなど、自転車は車両という感覚がないようです。
オイラは気をつけるよう心がけます。
 途中でどう通ったらいいのか?って道もありましたが、無事目的地まで着けたよ。
結構、いい運動になりました(疲れたってことです)。

出来る限り続けて、こんどこそ体重を落とすぞ~!(ちなみに現在65キロ、年末から1キロ増えてます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。