chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

自転車を購入!

2009年04月21日 17時09分01秒 | 自転車生活
ダイエットで全く成果が出ない。
考えてみた。
しかし、食べる方は相当気をつけている。
暴飲暴食することはないし、お酒も土日くらいしか飲まない。
お菓子もチョコバー1本くらいしか食べていない。
これ以上食べる量を減らすのは、かえってストレスになると思いました。

じゃあ運動するしかない!
でも、毎日ジムに行く時間はない。

そこで思いついたのが自転車です。
自転車通勤をして、行き帰りで30分くらいの往復を運動時間にするという計画です。
とりあえず自転車は準備したよ。やる気満々っす!!
あとは駐輪場の申込みをしなくては!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。