chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

憧れの師匠

2009年11月08日 19時34分19秒 | マンガ&読書
負けない技術──20年間無敗、伝説の雀鬼の「逆境突破力」 (講談社プラスアルファ新書)
桜井 章一
講談社

このアイテムの詳細を見る

最近読んだ本1です。
憧れていた桜井章一さんの本を見つけたので、読みました。
最近、思っていた事や考えていた事が、すごくわかりやすく書かれていました。
思えばずっと憧れていたので、昔から桜井さんの考えを実践出来るよう心がけていたからかな?
19歳の頃にはわからなかったことが、今では理解出来るようになった気が…。

桜井さんの凄さには、まだまだオイラは遠く及びませんが、近づいていけるように日々、努力していきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。