僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

いない・・・・。

2010年04月04日 21時18分03秒 | Weblog
今日もお花見に出かけた

お花見と行っても子供たちを公園で遊ばせるためかな。

都内でお花見スポットで有名(?)な飛鳥山公園に行った。

桜がたくさんあってキレイだったが座る場所もないほどの人の多さにビックリした。

桜を見ながら奥へ奥へと歩いていると面白そうな公園を発見!!。



おっ~ゾウだ!!ナッピーの頭に牙が刺さってる・・・。



ゾウの滑り台にコッコもナッピーも楽しそう

やっぱり桜より公園だよね。

お山の滑り台で遊んでいた時のことである・・・。

僕がナッピーを抱っこして上に登ると一緒に登ってきたはずのコッコが・・・

いない!!!!!

お山の上から「コウーーーーーー」と叫びながら探しても

見当たらない

下にいた妻もコッコの姿を見失い、辺りを探し回って10分くらいたった。

たくさんのちびっ子たちで溢れかえっていてまったく見つからない。

僕も妻もかなりの動揺していた。

どうしよう・・・コッコ



すると・・・いたーーーーーー

お花見のためにいた警備員さんらしき人と手を繋いで歩いているコッコを見つけた。

僕がお山からコウーーーと呼ぶと僕のことを指を差した。

ホッとした。このまま見つからなかったら・・・誘拐されたんじゃないかと

最悪なことを考えてしまったので本当に良かった。

妻にもコッコがいたことを伝えると、妻はコッコに駆け寄り抱きしめるなり

「どこに行ってたの」と涙目になっていた

コッコは泣くこともなくキョトンとした顔をしてたけど不安だったろうな。

警備員の方が声をかけたのか、コッコが「お父さんたちいないの」と

声をかけたのか分からないけど、公園に警備員の方がいてくれて良かった。

ナッピーは何が起きたのか分からないまま、遊び始めた






船の遊具が気に入ったナッピー。

怖いもの知らずのナッピーはちょっと高いところからでもジャンプしたりして

ご機嫌だった

 

帰りに綿アメを食べてご満悦ナッピーも少しもらって嬉しそう。

ドタバタお花見となったが、このふたりの笑顔が見れて本当に幸せだと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿