僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

じゃぶじゃぶ池

2010年07月17日 13時27分44秒 | Weblog

ららぽーと豊洲に行ってきた。

妻が買い物している間、隣にある公園で遊ぶことに。

じゃぶじゃぶ池で遊んだ。



この日は暑かったからふたり共嬉しそうだった。



滑り台のところでぶらさがるナッピー!!意外と腕力があることを知ってビックリした。



紐につながっているボールの上に乗るとくるりと回って落ちそうになって泣きそう

思わず面白くて助ける前に写真を撮ってしまった。

この場面でも落ちることなく腕力あるな~と感心してしまった。

ナッピーからしてみれば感心している場合か~助けろーって感じだよね




ららぽーと館内のキッズルームで遊んで外の汽車に乗って楽しんでたな。

いっぱい遊んで40分かけて自転車で帰った

クタクタだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ugwi)
2010-08-07 23:26:35
「全然更新しないな~」
と思っていたら、一気に更新(笑)。

8月もイベントたくさんあるだろうから、頑張って更新してね~
返信する
コメントありごとうね。 (コッコパパ)
2010-08-08 22:48:10

Ugwiへ
 ブログのぞきに来てくれているみたいで嬉しいやら更新を怠けているのがばれて恥ずかしいです。まだ7月の分を書きこんでいるよ・・・追いつくように頑張るね。
返信する

コメントを投稿