僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

スカイツリー

2013年06月23日 20時46分19秒 | Weblog

今日は家族で初めてスカイツリーに行ってきた。



高いところが苦手な僕は昇る前からびびりっぱなしだった

来る前に家の屋上に除湿シートを目印に干してきた。



妻と息子たちは身をのりだして家を探していたが、見えるようでやっぱりはっきりは

分かりませんでした(苦笑)。

息子たちは終始ご機嫌だった。





私は足がすくんでいました。

なんともだらしない姿を見せてしまった

生きてる気がしなっかけど、息子たちは楽しいそうだったので良かった。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-29 00:11:51
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄ー ̄|せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿