僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

インターナショナルスクール体験!

2013年06月09日 23時23分54秒 | Weblog

インターナショナルの友達に誘われてイベントに参加した。

各国の友達と英語でコミュニケーションをとりながら

工作やダンスなど、色んな体験をしてきて楽しかったみたいだ。




体験が終わり戻ってきたら、『What`s?』などちょっと覚えた言葉を連呼していたみたいだ。

小さいうちから英語を学ばせたらダイレクトに耳に入ってきてすごく良いんだろうな。



良い体験が出来た一日だったようだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 20:40:07
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(〓ー〓) フフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (コッコパパ)
2013-06-23 00:18:07
めぐみさん、ありがとうございます。めぐみさんはブログやられてないんですか?たまにしか更新しませんが、良かったらまた来て下さいね。
返信する

コメントを投稿