僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

サプライズバースデイ!!!

2011年01月19日 22時35分42秒 | Weblog
1月19日、僕の誕生日だ。

朝、妻も子供たちからも『おめでとう』と言われなかった。

忘れているのだろうか・・・。

仕事中に、3人の友人からメールが届いた。

こんなおっさんにバースデイメールをくれるなんて・・・嬉しかった

いつも子供たちが寝るまで帰れない。

起きてる時に帰ると僕と遊んじゃって寝なくなるからだ。

『寝たよ』という妻からのメールが届いて帰宅した。

すると、リビングのテーブルの上にま~るい、ま~るいケーキが置いてあってビックリ!!。

覚えていてくれたんだと思っていた瞬間、突然バーーーンとドアが開いて

『お父さん、お誕生日おめでとう~』とコッコとナッピーが言いながら僕の背後からきて僕は

跳び上がってビックリした。

僕が帰ってくるのを寝室で寝たふりをして待っていてくれたみたいだ。

驚いた僕を見て子供たちは大笑い、妻も『大成功だね』と言っていた。

妻と子供たちが驚かそうと計画していたみたいで、サプライズバースデイになった。




子供たちが手紙をくれた。

上がコッコで、僕の似顔絵を描いてくれた。

下はナッピーで『マルかいたのよ~』妻からは財布を貰った。

ミブー、コッコ、ナッピーありがとうね





子供たちがハッピーバースデイの歌を歌ってくれてみんなでローソクの火を消した。

おっさんになっても、誕生日を嬉しく思えるのは妻と子供たちが一緒にいてくれるからだな。

幸せな誕生日になった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ugwi)
2011-01-22 22:25:01
良かったね~
素晴らしいサプライズバースディだったね
忘れられてなくて良かったね(笑)。
返信する
コメントありがとう。 (コッコぱぱ)
2011-01-23 22:51:15

Ugwiさんへ
最近はまじめに更新してるでしょ(笑)。
まだ父親としても旦那としても存在感が
残っていたみたいで良かったよ(苦笑)。

返信する

コメントを投稿