僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

ゴーカイジャーショー。

2011年08月06日 22時38分58秒 | Weblog


後楽園にヒーローショーを観に行った。




ふたりで、ゴーカイジャーのポーズを決めてカッコイイね。


でも、このナッピーフットボールアワーの岩男に似てるな。。。


以前は野外で行っていたショーが室内になってパワーアップ。


紐で吊るして高くジャンプしたり見応え充分だ。


コッコもナッピーも見ていると自然と熱くなっていて『頑張って~ゴーカイジャー』と応援していた。





ショーが終わり握手会にも参加した。


ゴーカイレッドと握手しているのがナッピー。


憧れのまなざしでレッドを見ていて可愛かった。


館内を出て、お土産に買ったゴーカイガン片手になりきるナッピー





ゴーカイキック~と叫んでいた。


なりきりクンはいつものことだけど、おかしくておかしくてたまらなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿