僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

大人買い。

2010年11月25日 22時44分29秒 | Weblog
最近、子供たちを連れて薬局に行くと必ず買うものがある。

チョコエッグである。

チョコレートの中に入っているおまけのフィギュア目当てである。

トイ・ストーリー、ニモ、モンスターインクかのいずれかが入っている。

子供たちのプチブーム話を聞いたババちゃんが、なんと!!チョコエッグを大人買いしてくれたことには

ビックリした。

さすがババちゃんだ。

未だにカーズ、トイ・ストーリー関連のものを見つけてはすぐさま買っているみたい。

子供たちが遊びに行った時に1つづづ頂いている。

ババちゃんすごすぎる。


子供たちにチョコエッグを1日1個をおやつの時間にあげていた結果・・・








こんなに集まった

全シリーズのキャラクターを制覇した



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Ugwi)
2010-12-21 00:01:10
こんなのがあったとは!
俺も欲しい~(笑)。
返信する
コメントありがとうね。 (コッコパパ)
2010-12-21 22:27:16

Ugwiさんこの手のモノ好きだもんね。良かったらダブっているやつをあげますよ~(笑
返信する

コメントを投稿