僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

スカイツリー。

2011年01月22日 23時11分25秒 | Weblog

毎日仕事でスカイツリーの前をクルマで通る。

いつのまにか、ものすごく大きくなった。

1月15日の時点で559㍍になったみたいだ。

634㍍を目指してニョキニョキと伸びている

完成していないスカイツリーを見物する人が沢山いる。

完成した日には観光バスやらで、僕がいつも仕事で走っている道が渋滞するんだろな

時間がよめなくなるのは少し憂鬱だ・・・



真下からみたツリーはものすごい迫力だ。

高いところが苦手な僕にとって、てっぺんで仕事をしている人がいると思うとすごいなって思う。

ちなみにうちはまだ地デジに切り替えていない。。。

3月ごろ買う予定(?)である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ugwi)
2011-01-25 21:32:12
3月はエコポ駆け込み需要でまた値上がると思うんだよな~

昨年の12月に満額のエコポ欲しさに駆け込みで買った人は、その後テレビ価格自体が暴落して結局大損してるしね
返信する
Unknown (コッコパパ)
2011-01-27 02:13:09

Ugwiさんへ
 3月ごろに新しいのが発売されるらしいので
そのひとつ前の型落オチのテレビが安くなるのかなって思って狙ってるんだけど・・・この考え間違ってるかな。Ugwiさんのコメントを参考にして家族会議を開いて検討します。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿