僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

3歳になったよ。

2011年11月01日 20時17分35秒 | Weblog

10月18日はナオの3歳の誕生日。


18日が平日だったので、家族でお祝いしたのは16日だった。


子供の成長は早い!!二男の成長は特に早く感じたな。





大好きな仮面ライダーのケーキでお祝いをした。


箱を開けた途端大喜びだった。





大きなお口を開けてケーキを頬張るナオ。


そして、プレゼントだが前もって欲しいモノを聞いていた『ゴーカイジャーの変身セット』だ。


プレゼントを渡そうとしていると羨ましそうに横目で見つめるコウ。


ナオにプレゼントを渡すと、コウが号泣。


今日はナオの誕生日でコウは12月にくるからねと説明しても、


『12月ってすぐ?12月まだかな』と泣きべそをかいていた。


おいおい兄貴だろ来年から小学生だっていうのにまだまだ子供だな。。。可愛いな





レンジャーキを差してひねると変身のにサウンドが流れて満足気。


ポーズも決まったぜぇ


3歳になってもまだまだ声とか寝顔とかは赤ちゃんぽい。


ひょうきんで癒し系でナオは我が家のアイドルだ。


ナオはコウのことが大好きで、羨ましそうにしているお兄ちゃんに『はい♡』と言ってかしてあげたりして


優しいんだなナオは





そして、10月18日に妻とコウ&ナオで富士屋さんで改めて誕生日会をやった。


ナオ大好きだよ



誕生日おめでとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿