僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

海水浴&温泉

2009年08月14日 23時48分10秒 | Weblog
コッコの朝食のお片づけが終わって海に行くことにした。

自転車をレンタルして10分くらいで泊海水浴場に到着

白い砂浜に透き通ったとてもきれいな海だ。



浅瀬には魚が泳いでいるのが見えてビックリした。



大ハシャギのコッコ。

この日は曇りで海に入ると少し冷たく感じた。

当初、妻は日焼けしたくないしナッピーと砂浜でパラソルでも広げて

見てるからコッコと遊んできてよって言っていたのに

いざ海に着くといつの間にか妻とコッコが海で遊んでいて

ナッピーは僕がおんぶして見学していた。

潮干狩りの時も「あなたがコッコと貝採ってきてよね」なんて言っていて

現地に着くと子供と夢中になって楽しむのはいつも妻だ

うちは、父親と母親が逆転するようなことが多々ある



お父さんも入りたいよ~。

せっかく海に来たんだし、おもいきってナッピーも海に入れてみた。



やっぱり大泣きした。海に本格的に入るのは初めてだし

プールも行ったことがないからまだ水に慣れないよね。

真夏の海水浴にも関わらず30分も入っていると寒くなってきて上がることにした。



いつもより食欲旺盛みたいだな。ちょっと面白顔のコッコ。

その後、石白川海水浴でも30分くらい遊んだ。

海に来たのに1時間くらいしか入っていなかったな

石白川を後にして、もうひとつの楽しみ温泉めぐりをすることに。

式根島には海岸から湧き出る温泉がある。

湯壷から湧く源泉は80℃と高温だが、海水と混ざり合って薄まり適温になる。



目の前には太平洋が見えて最高な景色だ。



海よりもコッコもナッピーも楽しそうだった。

気持ちいいね~

民宿に戻ると「お姉さんいるかな~」とまた言い出した

夢中だねお姉さんに

夕食の準備中のお姉さんを見つけると、また目をこすり始めて照れまくり。

どこまでもシャイな男だなコッコは。

お名前聞いてみたらと言うと「お父さんが聞いてみなって~」

なんでお父さんが・・・

「名前聞いてみな、聞いてみな」とコッコのしつこいのなんのって

余計なこと言うんじゃなかったな

名前を聞いて、コッコのお名前も教えてあげたらと言うと

蚊が鳴くような声で「コウタロウ・・・」と言った。



部屋に戻ると打って変ってナッピーと大騒ぎ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ugwi)
2009-09-08 21:50:10
楽しそうだな~
俺もコッコパパの家の子になりたいよ(笑)
返信する
Unknown (コッコパパ)
2009-09-09 21:56:33
Ugwiさんへ
いつも読んでくれてありがとう。
家の子になるには入会金、年会費がありますが
いいかな(笑)。
返信する

コメントを投稿