僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

風邪をひきました。

2007年10月11日 23時04分14秒 | Weblog
息子が一昨日から熱が出た。
38度~39度をいったりきたりしている。
抱っこすると体中が熱い。1日中横になっていて辛そうだ。
病院で診てもらたら、喉が腫れていて風邪みたいだ。
子供はよく熱を出すものだけど、小さい体で39度もあると
思うと可哀想でしかたがない。。。
風邪に勝って早く元気になれコッコ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴーママ)
2007-10-12 00:26:15
あらぁ!大丈夫ですか?熱があるとぐったりとして動くのがつらそうでかわいそうですよね。
うちも今週は下痢、嘔吐、発熱で保育園お休みでした。風邪はやっているそうですよ。
早く良くなって元気な姿見せてくださいね。
返信する
Unknown (コッコパパ)
2007-10-16 22:55:10
やっぴーママさんへ
 やっぴーくん胃腸炎だったんですね。下痢に嘔吐なんて1歳児にはツラいですよね。。。でも元気になったようで安心しました!我が家もすっかり元気になりました!
返信する

コメントを投稿