僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

ライスおかわりくん

2009年07月02日 21時50分37秒 | Weblog
ナッピーの笑顔は最高だ。

癒されるな~。



9ヶ月がすぎスクスクと成長している。

ナッピーに驚かされることがある。

ものすごく食べることが大好きなことだ。



ファミレスでスモールライスを注文してあげるとひとりでぺロリと食べてしまった。

スモールライスって赤ちゃんの為のライスでもなく、小食な人やもしくは

ダイエット中の人が食べる量だよな。

それをナッピーが残さず食べるって・・・かなりに大食いちゃんってことだよね。

すでに、スモールライスじゃ物足りなさそうで「おかわり~」なんて言いそうだ。

ん~食べないより食べた方が嬉しいけど、食べすぎて、もたれりしないのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿