僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

誕生日

2009年10月18日 21時13分00秒 | Weblog
10月18日はナッピーの誕生日

あっという間だったな。



ババちゃんからのバースデーケーキだ。「なおたろうくん」の上に

コッコの名前もある。

主役はナッピーだけど、焼きもちを焼くだろうとババちゃんは

コッコのことも考えてくれてあっぱれババちゃん。



ケーキの上に立っているローソクを不思議そうに見つめるナッピー。

ん!?ローソクが5本立っているけど・・・。

さぁ~ナッピー火を消してね




・・・ おい!なんでおまえが火を消してるんだ

なんでジジちゃん拍手しちゃってるんですか

今日はナッピーの誕生日ですよ。

良いとこを持っていくのはお兄ちゃんだね



でも、仲の良い兄弟なんだよね。

ふたり共良い顔してるな親ばかだけど



プレゼントは木で作った乗り物だ。

気に入ったみたいでご機嫌に乗っていると。。。お兄ちゃんにやっぱり取られた。



この1年、大きな病気やケガもなくスクスクというか大食いなナッピーは

モリモリと育っている。

家族みんながいつもナッピーの笑顔に癒されている。

おめでとうナッピーありがとうナッピー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿