僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

サプライズ記念日。

2011年03月14日 22時58分53秒 | Weblog


3月14日はホワイトデーでもあるが、僕と妻との結婚記念日でもある。


この日を覚えていたけど、特にプレゼントな用意もしてなかったが、ケーキくらい買って帰るかなと思っていた。


家に帰ると真っ暗な部屋。


リビングの電気をつけるとケーキが置いてあるじゃないか!!


そして後から突然、妻と子供たちが『おかえり~と』突入してきて驚いた。


このサプライズは今年の僕の誕生日と同じだ。


またまた寝ているふりをしてたのである


ホント、驚かすの好きね~。





大きなケーキは妻が買ってきたもので、小さいのは僕


そして、子供たちからの手紙


妻と僕が買ってきたケーキは同じ近所の美味しいと評判の洋菓子屋さんでふたりして笑った。


結婚して7年も経った。色々あったけど今こうして一緒にいてくれることを感謝しています。


ミブーこれからもヨロシクネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿