タンゴの令和化け猫日記

コスモオーラを迎え入れた理由が…わからない?

2015年10月。

無理をお願いして手にしたコスモオーラのペンダント。

最近はシベリアンブルークォーツがメインになり、オーラクォーツは身に着けていないのですが、何となく気になります。

アクアオーラの初代ペンダントもその年の9月に迎え入れて、たくさん慰めてもらったあと、しばらく休養していました。

2024/05/19になって、年始に買ったシルバークロスを引っ張り出して金属部分を磨きました✨。

いつかの日。
まだ決めてはいませんが、コスモオーラとシベリアンブルークォーツを一緒に身につけようかな、っても思っています。

どのアクセサリーにも共通して言えることが「迎え入れたい理由」がありました。

アクアオーラを迎え入れたときはハッキリした理由がありましたが、コスモオーラには実は明確な理由がありませんでした。

なんだろうか?
(・・?

ちょっと考えてみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然石好き」カテゴリーもっと見る