タンゴの令和化け猫日記

2024/06/04、横浜スタジアムへ


2024/06/04、横浜スタジアムにいました。

ずいぶん前からオリックス戦観るのを楽しみにしていましたので、雨に降られることなく最後まで観ることが出来て嬉しかったです✨

それは良かったのですが…
私、5年ぶりに席を間違えました💦
(本当に、ゴメンなさい!)
時々やるんです、この手のやらかしを。

もう一つは、ベイスターズファンではありますが宮城大弥投手のグッズが欲しくて観にいったものの、自分が着ているのはベイスターズのもの💦

さすがに気まずくて辞めました😭。

宮城投手、観られるかと思いましたが、今はメンテナンス中。
今度は元気な姿を横浜スタジアムで観たいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自称・横浜DeNAベイスターズファンの独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事