重力に挑んでみる?

体力には自信あり。韓国語もぼちぼち勉強中。海外旅行も好き。ホイさん応援中。現役でバレーに燃える体育会系主婦です^^

やっぱり友達

2010-07-27 21:53:49 | 日記

先週友達とその子供たち総勢12人でキャンプ場に行きました。

先日も書いたように、高校時代の同級生と女・子供だけで。

みんな長い付き合いなので、子供たちも誰の子かなんてお構いなしで
叱るし、面倒見ます。


いろんな役割も誰がやって誰がやらないとか、そんなことも全くなく
「私これやるから、あれやっといて」
と平気で言えるので、本当に気楽です。


寝る時はちびっ子も多いので、お布団を8組敷いて、12人で雑魚寝をします。
それもまた楽しい



山の上なので、とても涼しくて、夜花火をしに外に出る時は
厚手の長袖を着ないと寒いです。
帰りに、山を下りてからの暑さにうんざりしました



お風呂での出来事。
みんな子供産んで、そこそこ年取ってくると体も重力に逆らえなくなって来ます。
お互いの体を見て年を実感しました
完全に負けてる重力に・・・



でも、友達が
「○○(私)お尻たれてないね~」
と言ってくれました

やはり日頃の運動が物を言います


この前ポリープを取って以来、中断していたトレイシーもそろそろ
再開しなくては・・・。



おまけ
友達の子供(小4)の寝相。



これで熟睡できているのが不思議です。
苦しくないの・・・・??

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮頸菅ポリープ | トップ | ドクターフィッシュ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに・・・? (mika)
2010-09-27 10:29:13
トレイシーって何かな・・・?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事