重力に挑んでみる?

体力には自信あり。韓国語もぼちぼち勉強中。海外旅行も好き。ホイさん応援中。現役でバレーに燃える体育会系主婦です^^

それを人は修羅場と呼ぶ

2011-04-19 22:11:18 | 日記

以前からここでネタにさせてもらってる、浮気旦那をお持ちの知り合いの話です。

【参考】

こんな時はどうしたら??
証拠能力


すごいですよ~、今日の話は。






少し前、旦那さんの単身赴任先に行ったそうです。

深い意味はなく、近くに実家のあるお友達から
「ドライブがてら一緒に行かない」
という誘いがあり、旅行の一件以来、行ってなかったので、軽い気持ちで行ったそうです。



平日昼間なので、旦那さんの車がないのを確認し、家に入ると

玄関に女物の靴、自分の物ではありません。
次にバッグ、これまた自分の物ではありません。

「あの女、荷物まで置きやがって」
と思って部屋に入ったそうです。





部屋に入り、最近の動向を探るべく、タンスをガサゴソしていると、何やら人の気配。

振り向くと、浮気相手の女が寝ていたそうです。ベッドに


ねっ、ねっ、すごい状況でしょう??




相手の女は、服を着ていなかったのか、お布団をかぶってじっとしていたそうです。



あまりのことに頭が真っ白になった、知人が搾り出した一言。

知人:「ここで一緒に住んでるの?」
相手:「いえ、違います」
知人:「ここで何してんの?」
相手:「ちょっと遊びに来て・・・」


心の準備もしていなかった知人は、何を言っていいのかさっぱり分からなかったそうです。


最後に
知人:「自分が何してるのか分かってるよね?」
相手:「はい・・・」

と言い残し、部屋を出たそうです。


ね~、修羅場でしょう??



旦那さんには、状況のメールを入れたけど、返事はなかったそうです。
そりゃできないでしょう~。


もっといろいろ言ってやればよかったと知人は言っていましたが、私はこれでよかったんじゃないかと思います。
知人が怒ってまくし立てたら、相手の女も、自分が悪いの棚に上げて、逆ギレしそうじゃないですか?

知人が冷静に言ったので、相手の女には、かえって堪えたんじゃないかと思うんです。



まぁどちらにしても、現場を押さえた知人に有利になったには違いないですね。


私なら・・・どうするかな?
意外に何も言えないかも。


こんな修羅場、ドラマの中の話かと思ってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン | トップ | 最近驚いたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事