重力に挑んでみる?

体力には自信あり。韓国語もぼちぼち勉強中。海外旅行も好き。ホイさん応援中。現役でバレーに燃える体育会系主婦です^^

男の勝負

2014-12-30 23:10:57 | 日記

先日、今年最後のバレーの練習の帰りのこと。

バレー仲間のN(男性)と、うちの旦那とでお茶して帰る事にしました。

よく3人で練習帰りのアイスとかじゃんけんで支払う人を決めるんですが、
言い出しっぺのうちの旦那が結構負けてます
今年は特に負け越しているらしく…。

このままじゃ悔しすぎるってことで、

旦那「男気じゃんけんしよう」
N「いいよ、K(私)は?」
私「男気じゃんけんなんだから、二人で勝負すればいいじゃん」
N「何言ってんの? あんたが一番男らしいくせに!!」


やっぱりか…。
自分でも薄々そう思ってたよ。


で、行きました。

じゃんけんは食べてからってことで。


男らしくてもスイーツは大好き
(お酒も好きだけど)


これはワッフルのセット。
旦那とNはモンブランのセットを頼んでました。


どのセットもワンコイン\500。
めちゃ安です。

ここはとあるの会社の社長さんが、趣味でやってるお店で、利益は出なくていいんですって(と噂で聞きました)。
だから、ランチも安いし、モーニングは行ったことないけど、ティータイムも充実してます。



さぁ勝負するか。

じゃんけん。

Nが勝ちました。
やった!!
男気じゃんけんなので、Nのおごりです。


ごちそうさま~。
気持ちよく年が越せます。



なかなか更新できず、ダラダラブログですが、今年もお付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

みなさんよいお年を~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブ島旅行記⑤ | トップ | 土日の体育館率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事