うまうまベーグルのすすめ♪

ベーグル大好き♪
毎日ベーグル食べてまーす☆

お初~~~アッシュ☆

2009年02月04日 | パン屋さん
ビバ!びば!られぼりゅーしょん!
ビバ!びば!られぼりゅーしょん!

ドラゴンアッシュといえばこれですね~
パンと言えばアッシュですね~(むりやり)

大好き~~~なきゃらめるぷりん♪ちゃんとべーぐる部長から憧れの憧れのアッシュのパンを頂いちゃいました~~~
感動しましたよ~~~悲鳴ヒメイをあげました
ひめいゆりこです(ちげえって)
では紹介させてください~~~

姫さまから

ごめんなさい~~~名前が分かりません・・・

こういうシンプルパン上から眺めるの好きです

真っ黒??なパンでっす~~シンプルなお味
意外に柔らかくて軽~い感じ??

パンドセーグル??ごめんなさいふめ~~です



むち~~っとしてます
こちらもシンプルだけど、粉の味がダイレクトに響きます
これうま~~~い

ルーロセーグル

キタ~~~~~うまいとこアップ

もうさ~~~パンじゃないじゃん
もはや南瓜とさつまいもと栗です
つなぎは小麦粉です
そんなパンです
でもやっぱり~~~パン生地がうまい
このねち~~~っとした生地
そして自然な甘さのいもくりなんきんちゃん
あ~~~これだよこれだよこのうまさだよ←何だか桃屋のCMみたいだな

「オウ、アイアム ニンジャ、クロズキン!」
「ぼくたち七色頭巾です」
「タメダメ、黒くなくちゃ守れないの」
「なんで?」
「厳しい世間の波風が、ミサイルみたいに襲ってきても」
「黒いボトルがしっかり守り、中身の美味しさ変わりません」
「これぞ桃屋流、黒ボトルの術」
旨さを守る「桃屋のつゆ」 「苦労してんだ」

懐かしいの~~~桃屋のCM大好きです


ボジョレーワインのベーグル



これやっば~~~めちゃうま
ワイン苦手だけどこれなら何個でもおかわりしますYO
むち~~~っとした生地に赤ワイン風味のするクリチ
何かナッツらしきものとブルベリ?ぷちっとした果汁も
嫌なアルコール臭さは全くなくて芳醇な香りが致します

さつまいものガレット



きゃ~~~やぶぁい
これうますぎでしょ~~~焼きもどしたら上がカリッとなりましたよ
やはりさつまいもは自然な甘さ
パンはねっちり
全体的には甘めだけど、いい甘さですね~~すてきすぎ

セーグルフリュイ??(合ってます??)

おおおおおお重い
金塊ですかこれは~~~って

こんだけ詰まってりゃ~~~~当たり前じゃんね
またもやパンがないじゃんでもパンがうますぎ的行為です
入ってるもの全てがうまい
こんな素敵なパンに出会えて幸せです・・・
それにしても贅沢なぱんだな~~豪快すぎでしょ

べーぐるぶちょーから

シャティーヌ



くり~~~栗くりです
栗自体はあまり見当たらないけど栗で~~~す!!
イタリア産の栗粉とフランス産のマロンペースト入りらしいです
生地はもちっとふわっと・・・うまい
生地が本当に美味しい
外側も焼きもどすとパリッとなってました
あぁぉぉぉうめき声をあげますひたすらうまい

ラベルジャポネーズスィオ





ぬお~~~~んだこりあ(何だこれは~~~)
声にならない叫びですYO
やっばい・・・これ本気でうますぎる~~~
栗好きには悶絶級のうまさです
ねちっとした生地に栗が絡みついてます
相当しつこく絡みついてました
この栗かなりストーカーちっくです


しつこい

しつこいよ~~~
いや~~~~
うま~~~すぎでしょ
ありがとう生きてて良かったと心底思いました



きゃらめるぷりん姫とべーぐるぶちょ様
こんなにおいしいものを与えてくださってありがとう
アッシュ絶対行きたい~~~
関西パン開拓したいぜ~~~

ごちそうさまでしたぴよ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベーグル)
2009-02-05 10:06:01
古いDAの歌やなぁ ぷふふ。

黒いやつは、そば粉を使ったバゲットやねぇ。
バゲットパリーヌとか言う名前だったかなぁ。オイラ1本買ったべ
アッシュのパンは名前が複雑で覚えられんわ。

桃屋のCM クックククク・・・・苦しい
笑いこらえるの苦しいっす コレで腹筋鍛えられたな。
オイラも桃屋のCMすきです。あのキャラクターもスキです
昭和の香りがしますね。

アッシュの栗モノ沢山あったけどどれも美味しかったね。
あまぐりちゃんに気に入ってもらえてよかった。 アタシももっと関西開拓していきたいな・・・
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2009-02-05 15:14:39
関東在住だとアッシュパン貴重だよね
私もお友達にいただいて何度か食べたことがあるけど、冷凍庫にあるだけでテンション上がるモン
栗大好きだから悶絶級のラベルジャポネーズスィオが気になるわぁ
ストーカーチックな栗だなんて最高だわ
返信する
Unknown (Lily♪*゜)
2009-02-05 20:53:00
アッシュのパンをいただいたなんて羨ましいです
今回も素敵なパンばかりで見とれています
特にセーグルは具がゴロッゴロ入っていて魅力的です
ホクホクのかぼちゃがどーんと真ん中にあって
さつまいもと栗もたっぷり☆
ネチネチの生地も本当に美味しそうです
ボジョレーワインのベーグルは凄く気になっていたのですが、そこまで赤ワインが強くなければあたしも食べれそうです!!
赤ワイン色のクリチもきれいだし、たっぷり入っていて魅力的
セーグルフリュイは写真からでもずっしり重さが伝わってきます
もうパンが具材で破裂しそうなくらい詰まってますね
豪華なパンで羨ましいです

シャティーヌの栗粉使用っていうのが気になります
栗粉って栗を削ったものでしょうか
栗ペーストも入っていて、まさに栗そのものですね
美味しそうな関西のパンたちがいただけて羨ましいです
返信する
桃屋のベーグルちゃま (あまぐり)
2009-02-06 14:51:58
桃屋のCMの声優さんが亡くなったときは大ショックでさ~代わりに息子が受け継いだときは違和感あったけど今は超馴染んでるよね~♪
七色頭巾たちが超子供なのに、声が親父過ぎて違和感ありありでウケたわぁ(`∀´)

アッシュヤバいよ~!
VIVAアッシュ~(≧▽≦)
古屋IKKOうも度肝抜くぜ~!!!
IKKOさんじゃねえっつうね(`∀´)
こちらパリーヌ・ディオンさん~!
タイタニックというわけですな!!
ジャク~ローズ~
だからちげって
アッシュは名前が難しいのぉ~覚えるのが大変やわ~(なぜか関西弁になる私であった)

西のアッシュ
東の幸治
じゃなかった
東のkenさん
って感じしませんかい??
いや~このパン様たち素晴らし過ぎるよ~(^O^)
ベーグルちゃんありがとー!!
私から桃屋のつゆを送るよ
キムチの素もつけちゃう!!(いらんわい)
返信する
あ~ちゃんままさん (あまぐり)
2009-02-06 15:00:04
アッシュやばいですね!
感動しまくりでしたぁ~(≧▽≦)
あ~ちゃんままさんも栗ラ~でしたよね(^O^)
スィオ様食べたら悶絶致しますよ\(^_^)/
また食べたいなぁ~アッシュに行きたいなぁ~!!!
返信する
Unknown (ももゆか)
2009-02-06 15:09:50
アッシュ~
私も前に頂いて食べたけど全部に感動してたよぉ
ボジョレーのベーグル!羨ましすぎる
アッシュのベーグル食べたことないけどどんな感じなんだろ☆
セーグルフリュイ!意外と小さめだけどギュギュっと詰まって重いんだよね
あまぐりちゃんとアッシュ行きたいなー!!
妄想しただけでテンションあがってきた
返信する
Lily♪*゜ちゃん (あまぐり)
2009-02-06 15:17:07
アッシュやばいよ~本当に美味しすぎたぁ(≧▽≦)
アッシュが食べられて超幸せだよ~♪
ベーグルも中のクリチもセーグルも何もかもが超超うまぁぁぁぁ過ぎたなぁ(*^_^*)

栗粉って謎だよね~他のお店とかにもよくあるけど~うむ~謎(`∀´)
別名謎粉だね

アッシュには絶対行ってみた~い三 (/ ^^)/
買い占めたい~!
関東人あこがれのパン屋さんだよねっ♪
返信する
ももゆかさん (あまぐり)
2009-02-06 15:26:17
アッシュ感激しちゃいますよね~(≧▽≦)
ベーグルの感想ちゃんと言ってなかった( ̄□ ̄;)
割と小さめ、クラスト薄めで焼き戻すと皮はパリッて感じです
ずっしりじゃないんですけど、水分多めでねっちり系ですよ~(^O^)
関東に似てるとこ~ないかなぁ!?
うん~リュスっぽいかなぁ~何か独特かもぉ(^~^)
フリュイもやば~ですよね!
あのねっちょり甘い塊~犯罪ですよね!!
人を狂わせるわい~(`∀´)
アッシュ超行きたいですよね~♪
いつか一緒に関西巡り出来たら楽しそう~!!!
妄想したらやばい~ブラウニーにアッシュに~フィリップアップ~グランディール~HL~東風~
なはは(`∀´)
返信する
Unknown (まい)
2009-02-06 21:09:56
アッシュのパン、お2人からいただけてよかったですね!
一番上のやつは、名前忘れてしまいましたが、そば粉をつかったパンですよ~^^
シャティーヌは、アッシュの栗もののパンでとくに好きなパンです!
これを食べてから、他のお店の栗粉をつかったパンが食べられなくなっちゃいそうでしたw
返信する
Unknown (きゃらめるぷりん)
2009-02-08 22:18:43
桃屋のCM~!懐かしすぎるじゃないか~!!
あたし桃屋のイカの塩辛がとにかく大好き!!
あのイカの塩辛あつあつゴハンに乗っけてパクッ・・・あぁ鼻血でそう。。。
お湯かけてお茶漬けにしてもウマイんでっせ~!!

ルーロセーグルの「もはや南瓜とさつまいもと栗です。つなぎは小麦粉です。」って分かる~!!
セーグルフリュイセックもそんな感じだよね!!パンじゃないよね、あれは!
伝説のルーロ・・・さすがじゃ~( *´艸`)
返信する