うまうまベーグルのすすめ♪

ベーグル大好き♪
毎日ベーグル食べてまーす☆

久しぶりの更新でシャングリラ~~~

2011年01月13日 | デザート
やっとログインできた~~~!!!
何と、ログインIDが分からず放置していました。
そしたら友達に、ブログのアドレスで分かるよ、と教えてもらってものの見事に楽々編集
お友達ありがとう

最近の私はま~毎日相変わらずベーグル食べてます。
でも写真を撮らなくなったなぁ
あと大体ランチも毎週末行ってるかな~この前はモトヤに!!

そうそう、あけましておめでとう2011年

てことで、31日の大晦日はパーラー江古田で朝食

新年は銀座のタテルヨシノで家族とお食事(写真なし笑)

そんでもって次の日はシャングリラのトゥエンティエイトで姉とアフタヌーンティー

サービス料入れたら一人4000円ほど
でも28階からの眺めの良さ、ホテルのサービスは最高でした
テーブルもイスもベルサイユ宮殿(拙い表現力)みたいですよ~~~
しかもスコーン普通サイズが3個(プレーン・紅茶・チョコオレンジ)、うまい

クロテッドクリームはもちろん、苺ジャム・ブルベリクリーム・蜂蜜

サンドイッチ(サーモン、ズワイ蟹キッシュ、鱈とポテト、生ハム)、パンも具もうま

ケーキ4種類(チョコ、フランボワーズムース、ミルフィーユ、キャラメルケーキ?)、甘いけど美味しい

十分にお腹いっぱい
紅茶も種類たっくさんな上に、毎回ポットは新しく、しかもコーヒーまで飲めるのも嬉しい

ちなみに窓際は早めに予約しないとすぐに埋まってしまいます

お正月からゆったり~と過ごせました
食べすぎました

またぼちぼち更新しま~~~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2011-01-14 08:00:11
復活うれしいわ~&どういたしまして~ 笑
アフターヌーンティー死ぬまでに一度は行ってみたい!スコーンもビッグサイズな上にケーキやサンドも食べたらかなり満腹になるね。
ドリンクも色々楽しめるっていうのも他と違うような?!
ぼちぼち更新楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (部長のベーグル氏)
2011-01-14 15:29:45
ひゃっひゃっひゃ おひさしぶりー!部長だよ(笑
相変わらずあまぐりちゃんらしい文章で笑える。くっくっく
パスワード忘れたんすか! 笑える。
また復活してくれてうれしいな!また更新してくださいよぉーー(^^人)
部長は見てますからね(笑
アフタヌーンティー美味しそう(^3^)♪正月から贅沢やのぅ~
オイラろくなもん食ってないや。 なのに太ってる なんでやろう・・・デ部長やからか。
返信する
Unknown (あまぐり)
2011-01-15 14:54:37
>あっこさん
我がブログの救世主~ありがとうございました
今度アフタヌーンティーいきましょ♪
ひつじ楽しみです
ぼちぼちします~更新交信
返信する
Unknown (あまぐり)
2011-01-15 14:57:40
>部長のベーグル氏
ひ~~~!!!
やほ~~~~~おひさし・・・
ブリーーーーーフ
沢山食べるわよ~
部長に会いたいぞよ~元気そうで何より
これからもよろしくね
返信する