ロハスな高齢ベビちゃん待ち生活

妊活中に40代に突入!
アメリカでじたばたしながら今日も頑張ってます。

復活!そして判定日!ギョエーッ!

2010-09-29 10:13:44 | 妊活
どーも、どーも。お久しぶりっ子、ぶりぶりぶりっ子( ̄Д ̄;)ことりですー。←すいません、いきなり寒~い死語で・・・
やっと旅行から帰ってきました。

そんでもって明日は判定日!

・・・とは言うものの、わざわざ判定の為だけに病院に行くのも面倒だなぁ~(だって、妊娠してなかったらどうせD2に病院に行かなきゃいけないわけだしー)と言うことで、自宅で妊検することにー!!!・・・って、まぁ、わざわざビックリマーク付けるほどの事じゃー無いんですが(^^;)

5つもイイ感じの卵胞が育ってくれた今期、しかもHCGでバーンと排卵させたわけだから、五つ子とは言わないまでも一個ぐらいは着床してくれるんじゃないのー?してくれるよねー?してくれたりしてー?してくれー!・・・とサ段変格活用のような気持ちを抑えつつ、いざトイレへ!

さー!どっからでもかかってらっしゃ~い!

と、気合は十分だったんですがねぇ・・・。

ま、人生そんなに甘くなかったです。

もう二度と見たくないと思っていた真っ白な検査薬さんと、また今回もご対面しちゃいましたよ・・・( ̄‥ ̄) =3 ふっ(鼻からため息)。

はー。
現実はキビチーや。

ちなみに旅行中お世話になった旦那の友達のところは奥さんの連れ子も合わせて4人も子供がいて、まーみんな可愛いったら!

・・・と、この話をしてると長くなっちゃうので、続きはまた明日ということにいたしますー。

↓復帰第一話がいきなり撃沈話の私ですが、お帰りの際にポチーっと押していただけると元気出ますq(T▽Tq)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
バナーだけは希望に満ち溢れた虹色~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (そらママ)
2010-09-29 12:54:02
リフレッシュできましたか?
出来ましたね??
ことりさん留守の間、私の展開が早くてごめんなさい。ビックリさせましたね。私自身も驚いています。
基礎体温に踊らされて一喜一憂の日々です。
ブックマークにことりさんのブログをリンクさせて頂きました。
それができただけでも今日は嬉しい一日です。
返信する
Unknown (かえで)
2010-09-30 02:11:05
ことりさん、お帰りなさい!
楽しい旅行だったかな~?
お話を楽しみに、また伺います。

真っ白の検査薬って。。。残念ですね・・・
まだ検査をするのが早すぎるとかじゃないのかな?
返信する
Unknown (ことり)
2010-09-30 04:20:32
>>そらママさん

お陰様で、も~思いっきりリフレッシュして来ました~。しかし卵ちゃんは全滅・・・。こうなったら次は10個ぐらい排卵してやるー!と妙な事に燃えてる今日この頃です(^^;)

アメブロでもリンク可能だったんですねぇ。ありがとうございますー。

そらママさんと赤ちゃんが頑張れるよう、今日もバッチリ応援してますよー!
もう、ポンポン持って、ミニスカートはいて・・・って、すいませんグロいものを想像させてしまいました・・・。

>>かえでさん

お陰様で、ほーんとに楽しい旅行でした~。
たったの6日間しかいなかったとは思えない程の充実感!人間6日でこんなに色んな事ができるのね~と改めて感動です。

真っ白な検査薬は何度見ても凹みますー。生理予定日の5日前からオッケー!というタイプのなので、さすがに2日前に真っ白じゃダメだろうな~と思ってます(T_T)。
ま、そうは言っても鮮血を見るまでは諦められないのは長い妊活歴から明らかなんですけどね(^^;)
返信する